【ダーツ】プロと対戦キャンペーンイベントに参加しました

2021年3月23日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ダーツ】プロと対戦キャンペーンイベントに参加しました

PHOENIXのプロと対戦キャンペーンというイベントに参加させていただきました。
PERFECTプロ選手との対戦回数を競うのですが、プロ側のほうも一般プレーヤーとの対戦回数ランキングがあり、今回は合計475回の21位で終える事が出来ました。

対戦とは言っても対人戦は難しい状況ですので、オンライン対戦です。
昼間の人の少ない時間帯に自遊空間で投げ込みましたが、ひたすら501をやっていてブルのイメージが良くなってきたところを撮影してみました。
1時間を2回分、その中での合計35ハットトリックを抜き出しています。

それぞれのハットにコメントをつけていますが、投げた直後にカメラに向けて感想を吹き込んでいまして、それを要約したものです。外から見た感じと、その時の自分の感触との擦り合わせが何かヒントになるのではないかと・・・。

細かいミスもありながらですが、ブル率はかなり良かったのでこのイメージを大切にしていきます。

【さとぴょん】
ダーツ歴13年・PERFECTプロ資格所有・2019年4月頃からイップスに苦しめられ現在はある程度回復・現状レーティングA~AAぐらい
■イップスまとめ動画

■Twitter

#darts#ダーツ#phoenix

チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCBxLjdzsIluFXV25o5bIiGQ?sub_confirmation=1

イップスからの復活を目指す過程

JAPAN 公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/japanprodarts

DARTSLIVE.TV
https://www.youtube.com/user/dartslivetv

PERFECT 公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/PERFECTdartsmovie