【ダーツ】ダーツジムDITS、日本初上陸マシンと超最新設備を谷内太郎選手とご紹介!

2021年3月1日

[動画]

タイトル:【ダーツ】ダーツジムDITS、日本初上陸マシンと超最新設備を谷内太郎選手とご紹介!

皆さんおはようございます、新人ダーツ女子の黒澤未明です。
今回は、谷内太郎選手プロデュースの「ダーツジムDITS」のご紹介となります。

ダーツジムDITSは、Darts+IT(information technology)+科学(science)を融合したダーツジム施設です。

日本初上陸のダーツマシンADARTSが設置されており、更に自分のフォームを1R毎に確認ができる「4画面同時再生練習」が取り入れられております。
4視点からフォーム・リリースをチェックできるのはとても画期的ですよね!

ダーツジムやダーツ道場と聞くとまず金額面が心配になると思いますが、DITSは「自分で自分をコーチする」ためとてもリーズナブルな金額で一日利用が出来ます。

そんなダーツジムDITSの気になる設備紹介から、谷内太郎選手とのカウントアップ実践編も動画にしてあるので、是非最後までご視聴下さい。

ご協力頂いた皆様です↓

●谷内太郎選手Facebook
https://m.facebook.com/taro.yachi

● ダーツジムDITSについての新しい情報はこちらから
ダーツジムDITS(西横浜)
https://m.facebook.com/pages/category/Community-Service/DITS-574107629738015/

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!

【Twitter】
黒澤未明 ミメイ
https://twitter.com/Mimei_Kurosawa​

Song: ROY KNOX – Blue Eyed Demon [NCS Release] Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/BlueEyedDemon
Watch: http://youtu.be/KBtmHyfOMNU