【ダーツ/左(逆)手/初心者】左手に迷ったらの基準を決めてると迷子にならないかも

[動画]

タイトル:【ダーツ/左(逆)手/初心者】左手に迷ったらの基準を決めてると迷子にならないかも

今回は左(投げる手と逆)手
についてです
僕は対戦中の待ってる間とかに毎回整えたりしますが
悩む必要の無い悩む場所と言うか・・・沼的な部分ですので
いつも通り参考程度になればいいかなと

沼の世界にようこそは全然好きじゃなかったけどww

色々試してみて迷子になったときに基準があると
帰ってこれるんじゃないかなと・・・

よかったら見てください
★東田の職場
↓ ↓ ↓ ↓
【 FarEastDarts神戸店 】
http://www.fareastdarts.co.jp/

☆東田が使っているダーツ
↓ ↓ ↓ ↓
【 Harrows 】

Home

★東田のフライト・シャフト
↓ ↓ ↓ ↓
【 Fit Flight 】
http://www.cosmodarts.com/onlineshop/jp/top

#ダーツ
#ダーツ練習
#ダーツプロ