ダーツ 練習生配信 閉店後のお店から プロの練習会 trueちゃんねる

2021年2月3日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ 練習生配信 閉店後のお店から プロの練習会 trueちゃんねる

ライブ配信ではリアルタイムの良さを使った配信をやってます。

投げる系の質問の前に概要欄をみて頂けたら参考動画にたどり着けると思う!
またチャンネル内検索で検索すると大体あります!
コメ読み使ってるのでラグありますが気にしないでね!
対戦した方はアーカイブに残るので
見直し用にチャプターコメントをご利用ください!

参考になったり面白ければ【高評・チャンネル登録】是非お願いします!
動画に関係ないコメントには反応できませんのでご了承ください。

今日公開した
ダーツ女子にみて欲しい動画

直近公開
上手くなる練習の順番

第一弾 スタンス

以下お悩み上位動画

テイクバックの力みが気になる人へ

肩が強張るのが気になる人へ

手離れが悪い人へ

ブル の狙い方

ストレッチの仕方

投げている動画

JAPANプロ野崎大志さんとガチメドレー

ハウスダーツでAフラ軍団と対戦前編

後編

その他プレイリストがありますので是非ご覧ください。

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truebell0824

↓ゲットサポートさんに作成して頂いたTシャツ購入は↓

小谷諒選手 応援Tシャツ〔ソフトダーツ〕113turechannel

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!
#ダーツ
#trueちゃんねる
#ダーツライブホーム
#darts

チャンネル内
代表的な検索ワード

グリップ
スタンス
下半身
手離れ
リリース
矢の角度
握り込み
イメージ
ライン
スロー動画
うまくなる
バレル選び
初心者
SA
基礎