【ダーツ/狙い方/プロの考え】固くならない練習・狙い方/狙う・狙い方の考え方

0

[動画]

タイトル:【ダーツ/狙い方/プロの考え】固くならない練習・狙い方/狙う・狙い方の考え方

今回は良く聞く「狙ってる?」「狙ってますね~」って言う言葉を
東田的に考えてみました。
上達していくに僕的には必須の狙って投げる、見て投げる
【ボードに集中して投げる】って部分も含めて説明したつもりです。

グダグダな感じはいつも通り多めに暖かい目で見て頂ければ幸いです☆
よかったら見てください。

【ダーツプロ育成企画】
出演中の西川 綾ちゃんの成長日記
https://www.youtube.com/channel/UCds2kS2mJ2PrHp4b1GfTiJQ?view_as=subscriber

是非ご一緒に見てチャンネル登録お願いします。

東田臣のTwitter

東田臣のfacebook
https://www.facebook.com/shin.higashida1

#ダーツ
#ダーツフォーム
#ダーツプロ