【ダーツ】万年Cフラ男の練習風景

0

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】万年Cフラ男の練習風景

座食逸飽→何もしないで、腹いっぱい食べる。働かずブラブラして安楽な暮らしをすることの例え。

動画内でゴリゴリの鬼滅ネタぶち込みましたが、ぶっちゃけ鬼滅の刃はあまり好きでは無いです。一応アニメは見たけどね。
サラッとアニメを見まして率直な感想は、とりあえずおもしろいアニメだなって印象がありました。

んじゃなんで好きじゃないんよって話ですよ。

もう古いネタかもしれないですけど「それ鬼滅のパクリじゃん!」ってネタが流行りましたよね。アニメを見る前にそのネタが充満しすぎてアニメを見始める前に既に嫌いって状態だったのがデカいです。

あとは以前Twitterで言ったかもしれないですが、ゲーム内で鬼滅のキャラの名前にしてる奴からチャットが来るとほぼ100%の可能性で変な奴なんですよ。
まぁ興行収入とかもエグいらしいんで人気なのは分かりますけどなんやかんやあって自分は鬼滅の刃が好きじゃ無いです。なんなら嫌いです。

ぶっちゃけ自分は鬼滅より千と千尋の神隠しの方が好きです。※あくまで個人的な意見です。

ダーツに関しては未だに苦戦中です。

Twitterアカウント

弾き語り再生リスト

整備・カスタム再生リスト

おしゃべり動画リスト