【ダーツ】あの選手も登場?!浅田プロとの最終レグ🔥

[動画]

タイトル:【ダーツ】あの選手も登場?!浅田プロとの最終レグ🔥

この動画は3本目です!

▽1本目はこちら

▽2本目はこちら

日本チャンピオンで世界でも活躍するプロダーツプレイヤー
浅田斉吾プロがレイさんちゃんねるに登場✨

▽浅田斉吾プロ(せーちゃん/The Ninja)
優しくて心が広く、面白いせいごさんには
いつも良くしていただいてます!感謝です!
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgvo…
・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/seigo.0001/

▽馬場義久プロ
本当にいきなり来て、初対面なのに良くしていただいて感謝です!
馬場さんはルッチの隣の駅にあるダーツバーでも働いてます✨

▽柴田純平プロ
いつもお世話になっているルッチのオーナーです☆
ぺいさんが作るまかないうまうまのうま!!!

▽藤原徹也プロ
勝手に名前出しちゃいましたが、京都にいたときはリーグで戦ったり
いつも素敵な笑顔で優しい徹也さんはいつかコラボしたい!!

▽柴田豊和プロ
ソウルズの先輩!いつも気さくで優しいとよさん
勝手に名前出しちゃいました笑

▽山口晴生プロ
いつもJAPANで試合を見させていただいていた晴生さんと
この日がはじめましてでしたがホントにノリが良くて最高な方でした!

▽Darts Bar Lucci
撮影協力、私がお手伝いしているダーツバーです!
ご飯がマジで美味しい…

OLしながら、空き時間でYouTubeしてます◎
(結構多忙なので、更新はまちまちです。)

主に日常とゲームとダーツ…なんでもやってる雑食系です。
動画等のお仕事ありましたらmailまたはSNSのDMでご依頼ください。

チャンネル登録して頂けたら嬉しいです!

▽Instagram
https://www.instagram.com/013channel
▽Twitter

▽TikTok
https://vt.tiktok.com/AVrpmF/
▽LINE@
https://lin.ee/5NYzyX4
▽Twitch
https://www.twitch.tv/013channel