【遊べる工作】クモの巣ダーツ〈ハロウィン工作・手作りおもちゃ〉【紙皿とマスキングテープ】タランチュラ

2021年8月31日

[動画]

タイトル:【遊べる工作】クモの巣ダーツ〈ハロウィン工作・手作りおもちゃ〉【紙皿とマスキングテープ】タランチュラ

〈材料〉紙皿、マスキングテープ、ティッシュ

お家にあるものだけで今すぐ作れるハロウィン工作!!

「蜘蛛の巣のダーツ」的がクモの巣で、ダーツはボール!そのボールは、おばけカボチャのジャック・オー・ランタンや白いオバケ!!

ハロウィンパーティーでみんなで遊べちゃう!オススメ遊べる工作!!

ハロウィンの飾りにもなっちゃう一石二鳥な工作です!

【できたくん】は、しまじろうでお馴染みの「こどもちゃれんじ」初代工作のお兄さん。『工作』を中心に、歌や人形劇などお家遊びの提案をいーぱいしている教育系YouTube公式チャンネルです。
お子さん、ママパパ、保育士さん達の力になりたい!ママのご飯の支度中に役に立ちたい!そんな気持ちでyoutube配信頑張っています!
ぜひ親子で楽しんでください。

【ケイダッシュステージ所属】 
http://www.kdashstage.jp/
【ケイダッシュステージ公式チャンネル】
https://00m.in/ppB2s
【できたくんのインスタ】
https://00m.in/sE0WI

「おもしろくて、ためになる」動画を毎週金土日に配信。楽しんで貰えたらうれしいです。【ちゃんねるできたくん】のチャンネル登録して【できたくんクラブ】に入ろう!!

【関連動画】
ワクワクさんチャンネル【公式】
【工作】ぺったんテープで「ぺったんダーツ」をやってみたよ!

Balalaika
ハロウィンクモの巣【折り紙(切り紙)】作り方◇Halloween Decoration