【ダーツ】中折れチップという問題発生したので裏技的な?あの方法で取ってみたら神。

2020年11月27日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】中折れチップという問題発生したので裏技的な?あの方法で取ってみたら神。

ダーツ練習中にチップが中で折れたので困っていたところ、
この方法を見つけてやってみたら簡単にスルッと取れて驚きました。
チップは沢山常備しておいた方が良さそうですねw

家でもできる動画なども色々出していこうと思います。
皆さんぜひ私と一緒に楽しみながら頑張りましょう!
ということでぜひ高評価・チャンネル登録をどうぞお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♡
アラームボタンを押しておくと動画をアップすると通知がいきますので是非こちらもポチッとお願いします。

よかったら過去の動画を是非チェックしてゆるっとほっこり見てみてください。
皆さんの何かしらの気づきやモチベーションの一つになれたらそんな嬉しいことはないです。

参考にさせていただいた動画
菊池山口の動画チャンネルさん

少しでもいいなと思ったらぜひ高評価・チャンネル登録お願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

【Twitter】 https://twitter.com/Saoriyurutto?lang=ja (@saoriyurutto)

【Instagram】 https://www.instagram.com/saoriyurutto/ (saoriyurutto)

ボウリング

グルメ・せんべろ

SWEETS・COOKING

ガジェット・レビュー

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

Saori💙

#ダーツ#ダーツ女子#