ファイナルファンタジー7リメイク 序盤で攻略!ダーツエキスパートの取り方!

2021年3月16日

[動画]

タイトル:ファイナルファンタジー7リメイク 序盤で攻略!ダーツエキスパートの取り方!

毎週末の19~23時あたりになんらかのゲームのライブ配信しています。

読み上げ機能ONしてるんでコメントしていただくと返事しますので仲良く会話しましょう!

初見さん大歓迎!!どうぞお気軽に!!

仕事柄、金曜と日曜は毎週確実にライブできないけど土曜日は毎週確実ライブ配信します。

単発動画は平日の18時以降には編集でき次第配信していきます。

ちょうど20歳差の親子で楽しくゲームプレイ動画を投稿しています。

親父はPVE、TPS、格ゲー好きで息子はPVP、TPS、FPS好きです。

PS IDは親父[onelove_oyaji]息子[onelove_musuko]です。

フレンド依頼、チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

上手い下手関係なく親子が気にいった色々なゲームをアップして楽しんでます。

[使用機器]

GALLERIA デスクトップゲーミングPC

BenQ XL2411Pゲーミングモニター

YAMAHA AG06 ウェブキャスティングミキサー

SHURE ダイナミックマイク SM58

オーディオテクニカ コンデンサーマイク AT-2020USB+

ゼンハイザーゲームワン

アストロA40ヘッドセット

アストロMIXAMP PRO

アバーメディアAVT-C878キャプチャーボード

Twitterフォローよろしくお願いいたします。
フォロワー増えたらライブ配信の日時をつぶやこうかなと思ってます。
https://twitter.com/onelove1659?s=09

関西の方言で播州弁という口悪いと有名な地域で他県の人からは怒ったようなしゃべり方って言われますが親子の日常会話と思ってください。

こんな親子を見守っていただけたら喜びます。

[播州弁用語]

べっちょない(大丈夫)
らっきゃ(楽です)
めげる(壊れる)
づつない(苦しい)
きやへん(来ない)
いのか(帰ろか)
ほかす(捨てる)
さんこ(散らかす)
へべたい(へらべったい)
がいよう(丁寧に)
なりわるい(格好悪い)
ごーわく(むかつく)
ごじゃ(無茶)
ダボ!(ボケ)
わやくそ(めちゃくちゃ)
そなもんあっかいや!(そんなことダメです)
ちゃうのんこ(違うんですか)
語尾に「~け」「~がいや」「~どいや」とつきます。

#親子Tube #親子ゲーム実況 #FINALFANTASY 7 REMAKE