【ダーツ】センス皆無な男が10万投投げ込んだらどう変わったのか!?どれだけ投げたら上手くなるのか検証したことを話します【目指せダーツのプロ!】【JAPAN】

2020年11月17日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】センス皆無な男が10万投投げ込んだらどう変わったのか!?どれだけ投げたら上手くなるのか検証したことを話します【目指せダーツのプロ!】【JAPAN】

ダーツのセンスが圧倒的に無かった男さいちゃん。センスがない男が努力でチョー上手くなったらロマンあるでしょ?今回は『ダーツのセンスの無い男が10万投投げたら何が変わったのか⁉』聞いていきます♪

☆さかなちゃんとさいちゃんツイッター↓
・さかなちゃん

・さいちゃん

☆ダーツをとことん変えてみた動画はこちら
【ダーツ】飛びが安定する筋トレ法を実行してみた!!レーティング17までの道【プロ試験にトライ】

【ダーツ】たった一カ月でバレルを変えた理由とは!?レーティング17までの道【プロ試験にトライ】

【ダーツ】グリップ大幅変更!レーティング17になるための準備【プロ試験にトライ】

☆過去のさいちゃんの練習日記


・さいちゃんの毎週ダーツプレイリスト

☆さいちゃんの使ってるバレル
https://amzn.to/2IjNJ6B

☆いつかコラボしたい!!
・MOYAさん
【ダーツ】3対1シリーズ第二弾!!お夏、馬場喜久プロ、小宮山亜美プロVS MOYA https://youtu.be/7ceiMw8DDLY

・菊池山口さん
ダーツにおいて体の構造は理解しておくべき??

フォーム、飛ばし方、教え魔、ダーツメモについてプロでもないのにあーだこーだ言ってみました【宅飲み】【ダーツ】【菊地山口】

・かまへんさん
‪【ダーツ】2019年間ランキング3位のトッププロでもハウスダーツだったら流石に勝てるでしょ 柴田豊和プロコラボ

・trueちゃんねる
ダーツ JAPAN プロテスト クリカン5.1 は何回目で出る? trueちゃんねる darts

・bananakickさん
【ダーツ】1年でRT17(LIVE)になったプロが教えるダーツの考え方『矢速について』

#ダーツ #darts #DARTSLIVE #練習法 #トレーニング法 #投げ方 #かまへん #MOYA #菊池山口 #bananakick