ダーツ神業集

2021年2月22日

[動画]

タイトル:ダーツ神業集

なんで「iPhoneにめがけて投げたい」なんて言ったんでしょうね…皆さんは真似しちゃダメですよ。
iPhoneの真ん中にコルクボードを貼り付けたんですが作ってる最中「やるしかねえ」っていう謎の使命感に襲われて僕は無事任務を遂行しました。
やらなくていんですけどねこんな事。笑

でもみんなみたいでしょ?笑 そーゆう事です。どーゆう事だろ・・・
よく分からんけど自分のiPhoneでやって成功したのでもうなんでも良いんです。。

概要欄書いてると1つ1つに思い入れがあるので長くなっちゃうんですがみんなは何が気になりましたか?
裏側は後日サブチャンネルでアップしますね。

プロの人って普通10M先から投げたり的転がしたりしませんよね?感覚が狂っちゃうから(多分)
普通やらないことをしようというテイストのもと試行錯誤しましたがどうでしたか?
3本とも全てブル(真ん中)に入れるハットトリックは、その中でも誰でも挑戦できるチャレンジでした。

始めたての人ってどのくらいでできるようになるんでしょうか?
ダーツたしなんでた友達に聞くと今までの経験上1回だけ成功したことがあると言っていたので相当覚悟していました。
なんなら成功しずに終わることもしょうがないと思ってたぐらい。

本番で成功してましたが実は20分でできちゃったんですw

自分が一番ビックリしてました。ビックリ通り越してあんぐり。。
近くにダーツできる環境がある人はぜひ挑戦してみてください。笑

気軽にできるスポーツ、ダーツ…ハマりそうです。

(的、控え室に飾っとくか…

グッズ販売はこちら
TWINSのオリジナルグッズ

この動画が気に入ってくれたらチャンネル登録して友達に勧めてね!

■TWINSの字幕協力をお願いします
http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?c=UC0JR9ZTJIvB9VX8xz7LyujA&tab=2

■愛猫のちゃちゃマロンを見たい方はこちら
【にゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCb_CkUzhPsHXdrpQl9Zg5aA

■TWINSのオフ感や撮影の裏側を見たい方はこちら
【ツインズと夜ふかし】
https://www.youtube.com/channel/UCA1V-lK7ZyuG2ipebclJ5Jg

■Twitter
ひろむ
http://twitter.com/_HiroChannel
コウ

■Instagram
ひろむ
https://instagram.com/twins_hiromu/
コウ
https://instagram.com/twins_kou/

◼︎お仕事の依頼はこちらからお願いします
twins.creator@gmail.com

※TWINSの動画は安全に配慮し撮影を行なっています。マネする際は怪我など十分に注意して自己責任でお願いします。
#TWINS #ダーツ