【リューチャレンジ】雪の溶けてない外でダーツの練習!?冷たい手には高難易度な的あてゲーム!【ダーツの練習になってるのかな?ww】

2020年10月27日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【リューチャレンジ】雪の溶けてない外でダーツの練習!?冷たい手には高難易度な的あてゲーム!【ダーツの練習になってるのかな?ww】

今日から開設、神龍Channelのリューちゃん、シンちゃんです。二人とも車いすに乗っています!僕らにしかできないことも配信できたらと思いますので応援よろしくお願いします!

また、チャンネル登録・企画リクエスト・コメントもバンバンにお待ちしております!

Twitter:https://twitter.com/sinryuuchannel
Gmail:sinryuuchannel@gmail.com

素材元
BGM:
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
魔王魂 様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音
Music is VFR 様
http://musicisvfr.com/