ダーツ初心者でも短期間でAフライトになれるトレーニングとは?ダーツ投げ方上達練習法【小熊式】DVD動画

2020年12月26日

0

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ初心者でも短期間でAフライトになれるトレーニングとは?ダーツ投げ方上達練習法【小熊式】DVD動画

詳細はこちら⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=66491&pfg=1

全員に共通する「基本形」これを身に付けないと、上達は非常に遠回りです。まずはこれを身に付けます。
ダーツのフォームは「答えがない」これは半分正解で、半分間違いです
私は40年の指導経験で、ついにフォームの基本形である「答え」を導き出しました。「答え」ですから、当然自分の体格に関係なく「全員」に共通することです
この「答え」を知っているのと知らないのでは、上達にかかる時間は雲泥の差です。しかも殆どの人ができていません。まずはこの「基本形」を「機械的」に身に付けます。難しいことではないので誰でもすぐに身に付けることができます。

自分に本当に合ったフォームを見つけ、最短距離で上達する「たった一つのちょっとしたコツ」とは?
あなたが練習しているのにCフライトやBフライトであるならば、今のあなたの投げ方は、本当に自分に合っていない可能性があります。
「たった一つ」自分に本当に合った投げ方を見つける
ちょっとしたコツをお教えします。本当に「ちょっとした」ことです。
これを知らないで練習をすることは海図もなく大海原に航海に出るようなものです。逆に言えば、これを知れば、Aフライトまで迷うことなく一直線です。

突然三本まとまるようになる、あるポイントとは?
このポイントは実は「フォロースルー」です。あなたはフォロースルーが正しくできているでしょうか。多くの人は「フォロースルーはすでにダーツが離れているので、重要ではない」「フォロースルーを意識すると、テイクバックからリリースまでの意識が行かなくなるから、フォロースルーは意識しないほうがいい」「フォロースルーを意識すると、力みの原因になるので、意識しないほうがいい」
などと考えています。しかしこれら全て、間違いです。フォロースルーほど、間違いがまかり通っている部分はありません
フォロースルーで「あるポイント」を意識するだけで
突然三本まとまるようになるのです。その方法をお教えします。

紙とペンを使って、上達速度を上げる方法とは?
誰でも持っている「紙とペン」これを使って、ダーツの上達速度を速めることが可能です。これは一部の上級者が実践している方法で、この「紙とペン」を使えば、あなたがフォームに迷った時に、強力な武器になるのです。その「紙とペン」の活用方法をお教えします。

単なる猿マネでは、遠回り。上級者やトッププレイヤーの投げ方を味方にするにはある「コツ」があります。
「上級者やトッププレイヤーの真似をすると上達する」よく言われることですが、非常に危険です。先ほども申し上げましたが上級者とあなたでは体格が違います。上級者の投げ方をそのまま真似をすると、かえって遠回りになる可能性があります。しかし、上級者の投げ方を味方に付けるある「コツ」を知れば
今までかえってあなたを迷わせてしまっていた、上級者の投げ方が、一気にあなたの上達の味方になるのです。その「コツ」をお教えします。

「リリースポイントがわからない・・」大丈夫です。100%の答えが、あります。
リリースポイントは非常に重要です。全てが決まると言っても過言ではありません。ところが「リリースポイントがわからない」「どのタイミングで離したらいいのかわからない」という悩みを抱えた方が非常に多いです。 しかし、非常に簡単に「あなただけのリリースポイント」を見つける方法があります。その方法をお教えします。 そして「自分に最適なリリースポイントで、しっかり離せるようになるコツ」のお教えします。 これを知ることで、あなたを悩ませてきたリリースポイントの答えが見つかります。 ちなみに、リリースポイントは人によって違うので、他人のアドバイスは一切当てにならないので注意が必要です。

詳細はこちら⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=104329&iid=66491&pfg=1