【DARTS LIVE】フェニックスリーグ(ハンデ戦)前に練習しておきたい!ダーツ配信!【#あおい配信】ダーツライブホーム

2023年3月18日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【DARTS LIVE】フェニックスリーグ(ハンデ戦)前に練習しておきたい!ダーツ配信!【#あおい配信】ダーツライブホーム

👧🏻自己紹介⋈*。゚

せーの!わにんちゅー🐊
今日から君もあおいんちゅ!
葵井詩雫(アオイ シズク)です·͜· 💕

出会えたのはきっと運命だよ💫
良かったら推してみませんか♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日はダーツ配信!
ダーツライブホームを使用しています。

レーティングはRt.8ありましたが
イップスやブランクでRt.4まで落ちましたww
また頑張って練習したいと思いますので
対戦の方宜しくお願い致します!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟葵井詩雫とのお約束🌟

◾︎ あまりにも過激すぎるコメントはお控えください。
(ですが詩雫はいつでも過激です)
◾︎ 抜けます!! 寝ます!!などのコメントは心の中でお願いします。
(いなくなるって知ると少し悲しいです)
◾︎ わたしが話題に出してないVtuberさんの名前を上げないようにお願いします。
(なぜならわたしが一番だからです)
◾︎ 他のVtuberさんの枠で詩雫の名前を出さないようにお願いします。
(宣伝行為はTwitterでしてくれると嬉しいです)

以上を守って楽しんでもらえたら嬉しいな🙏

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🗓スケジュール⋈*。゚

▫️ 毎週金曜日24時~
ゲーム配信をしてるよ🎮
あまり上手くはないけど頑張るから応援してほしいなっ!

▫️ 毎週日曜日24時~
大好きな歌を唄ってるよ♬*°
平成の懐かしいと感じるアニソン・ボカロが多いかなっ?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

☞SNS⋈*。゚

Twitter : @aoisizukuV
配信の告知、いろいろ呟いてるよ!
仲良くしてくれると嬉しいな♡♡♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タグ一覧 ▷▶▷

合言葉
☞ #わにんちゅ
挨拶に使いましょう😊

ファンネーム
☞ #あおいんちゅ
詩雫ファン集まれ〜👋

配信用
☞ #あおい配信
配信の感想やコメントがあれば
このタグを付けてツイート✍️

ファンアート
☞ #しずく色
詩雫のイラスト描いてね🎨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

☞チャンネル登録はこちらから⋈*。゚

▶▷▶ Aoi Sizuku Ch.葵井詩雫
https://www.youtube.com/@aoisizukuV

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#DARTSLIVE #DARTS #ダーツ女子
#ダーツライブホーム
#初見歓迎
#Vtuber #新人Vtuber