【本気】素人バレー1年企画の初交流戦が白熱しすぎた!!!

2023年1月31日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【本気】素人バレー1年企画の初交流戦が白熱しすぎた!!!

@mizutamaribond
@comdot
@SAWAYANCHANNEL
@jukiya9094
@Banbanzai
@EspoirTribe
@NakamachiKyodai
@Lazy_Lie_Crazy
@unparunpatube8

撮影協力:ヘルニア国物語様
@herniakokumonogatari

こんちゃ
アタックの練習しすぎて腕を上げられなくなったテオです
お待たせしました
今回はテオチームじんチームの初交流戦です
この企画を始めてから早くも3ヶ月が経ちました
3ヶ月の中、忙しいなりに練習を重ねてなんとか形になるようになってはきました
ありがたいことにバレー企画も盛り上がりを見せる中コメント欄では
「ておチームの方が強いんじゃない?」
「いや、じんチームの方が強いよ」
などの話題で盛り上がっています
両チームメンバーも絶対自分のチームが強いと自負しておりますが
口だけではなんとでも言えます
なので予定を前倒しにして交流戦を行いたいと思います
半年を迎える夏頃にもう一度交流戦を行おうと考えておりますが一旦最初の段階ではどちらのチームの方が強いのか決めさせていただきます
どちらのチームも応援してくださるファンの方々のために負けることは許されません
今日の時点で最強はどちらのチームなのか
最後の最後までお見逃しなく!!

今日のイラストは「りゅーとん」
スカイピースには空が似合ってると思わせてくれます
ありがとう!!

#スカイピースのアルバム更新
のハッシュタグをつけてTwitterでのツイートやTikTokでの面白い切り抜きをしてね!!
見つけたらいいねやコメントをしに行きます

やるからには全力で!
ネットで出会った幼馴染2人組!

スカイピースチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw

平和島のチャンネル登録もよろしくね!!
https://www.youtube.com/channel/UCn_cpHcrXjG_XnH9N3fO6qA/videos

◆メンバーシップ!生放送や限定動画を配信!
https://www.youtube.com/channel/UC8_wmm5DX9mb4jrLiw8ZYzw/join

★スカイピースの連絡先が新しくなりました★
skypeace.information@gmail.com
↑お仕事や、ここ使って!みたいなご依頼お待ちしております。

– スカイピース –
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/skypeace_teojin

– テオくん -馬面
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/teokun711
■ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/teokun.711/
■ YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj6_0tBpVpmyYSGu6f-uKqw

– ☆イニ☆(じん)じんたん -出っ歯メガネ
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/JINJIN1027
■ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/jinjin10272/
■ YouTube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UC5VZjrV5x9J9mTyGODzu0dQ

#スカイピース #バレーボール #水溜りボンド #コムドット #サワヤン #ジュキヤ #ばんばんざい #レイクレ #中町JP #ウンパルンパ #交流戦 #バレーボール1年企画 #じんたんチーム #テオくんチーム