【AAまでの道 #40】レーティング2だった私がレーティング10になる為に意識した事と練習した事

2023年1月30日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【AAまでの道 #40】レーティング2だった私がレーティング10になる為に意識した事と練習した事

ダーツ好きな30代ママののんびりvlogです(*^-^*)
ダーツ動画や子育て、家の改造などをゆるく動画にして更新していきます(^_^)/

ダーツを始めた時に
上手くなりたくて練習した事と
レーティング10になる為に意識した事を
お話ししてみました!

色々な事ありましたが
悔しさから上手くなったり
挑戦してみたり
色々あるなぁと動画を作りながら思いました😂

よかったら観てください!
#ダーツ #ダーツ女子 #ダーツライブ