【切り抜き/CRカップ】スリープダーツを当てまくって、褒められるぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/一ノ瀬うるは/まさのり/じゃすぱー/rion/にじさんじ/ぶいすぽっ!/OW2】

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【切り抜き/CRカップ】スリープダーツを当てまくって、褒められるぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/一ノ瀬うるは/まさのり/じゃすぱー/rion/にじさんじ/ぶいすぽっ!/OW2】

【元配信】
【OW2】初めましてTeamB【ラトナ・プティ/にじさんじ】

@ラトナ・プティ -Ratna Petit -にじさんじ所属
【twitch】
https://www.twitch.tv/petit2434

@Kuzuha Channel

@一ノ瀬うるは

@渋谷ハル

@じゃすぱーちゃんねる

@まさのりCH

※この動画は元配信がアーカイブ化されたことを確認
 →アップロード、及び公開の手順を踏んでおります。
〈切り抜きに関するツイート〉
 https://twitter.com/ratna_petit/status/1536288114419073024

ぶいすぽっ!許諾番号:20187B
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈よく使用する素材〉
【魔王魂】 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
【効果音ラボ】 様
https://soundeffect-lab.info/
【無料効果音で遊ぼう!】 様
https://taira-komori.jpn.org/
【イラストAC】 様
https://www.ac-illust.com/
【フリーBGM DOVA-SYNDROME】 様
https://dova-s.jp/
※使用していない場合もあります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ED用BGM
continue – KK –
https://dova-s.jp/bgm/play13357.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラトナプティ#葛葉#一ノ瀬うるは#渋谷ハル#じゃすぱー#まさのり#rion#CRカップ#OW2#ぶいすぽっ#ネオポルテ#にじさんじ#切り抜き#にじさんじ切り抜き