Keegan Brown選手のインタビューを日本語で紹介【T-B.TV】

2022年8月21日

[動画]

タイトル:Keegan Brown選手のインタビューを日本語で紹介【T-B.TV】

PDC Players Championship 23で優勝した、Keegan Brown選手の選手インタビューの内容(要約しています)を静止画で紹介。


~文章~
2014年にPDC ユース Championになってから、目立った活躍は今までなかったけど、すごいねー
(Brown) 今までずっとスランプで、何回もすべてを捨てて逃げ出したいと思ったことは数知れず。でも、結局スポンサーも僕を見放さなかったし、プレイし続けることにしたんだ。
Peter Wrightとの試合では、アベレージ102 も出てたし
好調だったね。どんな気持ちだったの?
(Brown)とりあえず、今日は僕の日だと言い聞かしてたし、他の試合でもなぜか不思議に自信があったんだ。こんなに自信があることはあんまりないけどね。
この2-3年ぐらいあんまり、試合にもでてなかったよね?あんまりダーツを優先しているようにみえなかったけど?
(Brown) もうずっとスランプで、Match playまではずっとスランプで、何回もやめようと思ってた。でも、5月ぐらいから本腰いれて
頑張ろうと思ったんだ。そこから自信がついてきて、プレイもよくなってきたよ。
あと、Simon Whitlockが僕にこれ(CONDOR AXE)を紹介してくれたんだ。これを使うと、すごいプレイができるよって!
本当に5年前はTour Cardをなくしてもいいくらい、ひどいプレイだったのに。やっぱり、あきらめずにプレイしたことで今があるんだ。もう本当に今すぐ泣けるくらい、感動しているよ!!
これからの目標は、Tour Cardを持ち続けプレイし続けること!
Keegan Brownのサクセス ストリーでした

【ツイッター】

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/DartsTopics

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください
https://www.youtube.com/channel/UCwwXvuW6jknceskts0yxLFQ/join

#KeeganBrown
#CONDORAXE
#PDC
#ダーツ
#DARTS
#ダーツユーチャンネル
#DARTSTOPICS