右?左?目隠し風船ダーツ!

[動画]

タイトル:右?左?目隠し風船ダーツ!

今回は、右?左?目隠し風船ダーツで唐揚げの食材決め!!!
なんとただのおいしい唐揚げが完成してしまいましたwww
おもしろいと思ってくれたあなたに風船ダーツやからあげに関連する動画を集めました。
チャンネル登録をポチっと押してから、下記の動画もお楽しみください!

●【大食い】超巨大からあげクンを本気で食べてみた!!

●お祭りの屋台の豪華景品は絶対に手に入らない?

●【パニック】唐揚げの中身が大嫌いな「ハトの肉」ドッキリwwww

●からあげクンがいくら食べても減らないドッキリwwww

●目隠しダーツで友達の20万円の服をマトにしてみた【ドッキリ】

========

★きおきおのTwitterはこちら

★きおきおへの仕事のお問い合わせはこちら
sales@studio-coup.thecoo.co.jp

▼2021年バズ動画を紹介します!

◎岡野タケシ弁護士【アトム法律事務所】さん
【ブラック校則】ツーブロック禁止を弁護士が論破!

◎アクトレブログさん
5万の高級焼肉が一瞬にして無料になった瞬間

◎StudyInネイティブ英会話さん
実はアメリカでこれ違法なんで

◎山澤 礼明【筋肉チャンネル】さん
6年間も筋トレしまくったら背中の筋肉がイカれた。

◎ハネハネさん
クレーム対応をするコンビニ店員のひろゆき

◎気まぐれクックさん
【1億円超え】最強のキッチンスタジオを建てました!【ルームツアー】

◎東海オンエアさん
【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!

◎セイキンさん
実験動画撮影中に寝てしまったYouTuberの末路

#shorts

今日もご視聴ありがとうございます!
きおきおショート動画では、日常のいたずら動画やドッキリ動画をアップしていきます!
きおきおもどんどんドッキリやいたずらをたいたいに仕掛けたいと思っています!
ドッキリ動画といえば、がーどまんさんが一番に思い浮かびますが、パパラピーズさんタナカガさんやじんじんさんのドッキリやフィッシャーズさんのドッキリ、ヒカキンさんのドッキリ動画、ばんばんざいさん、コムドットさんのドッキリ動画、フォーエイトさんのドッキリ動画や歌詞ドッキリなども人気です。中でも好きなのは、東海オンエアさんのとしみつさんに仕掛けた、全てのご褒美はとしみつさんにうつるドッキリがまじで何回もみてしまいます。笑

また、ドッキリ動画では、街中ピアノドッキリ、駅中ピアノドッキリが個人的に好きです笑
ヤンキーがプロのピアニストドッキリや、オタクがプロドッキリ、初心者のフリして中身プロドッキリなど大好きです。定期的にみてしまいます。
ショート動画で好きなのは、マリマリマリーさんのアニメ動画や、ケビンさんの英語チャンネル(スタバの英語注文方法とか笑)やひろゆきさんの切り抜き動画なども好きです。

最近は、コムドットさん、東海オンエアさんの切り抜き動画などもよく出てくるので拝見しています!
コムドットさんの運動会動画、平成フラミンゴさんとのコラボ動画やグランピング動画、喧嘩ドッキリ、お化け屋敷、スカイピースさんとのコラボ動画やばんばいざんさんとのコラボ動画などが最近の急上昇動画です!

東海オンエアさんの動画では、コント動画や大食い動画が大好きです!あとは料理動画や、東海オンエアさんの十字架が気になります笑。個人的にはじゃんけんで負けた人がラーメンを食べる動画や、寝たら即帰宅の旅です笑

ヒカルさんの動画もよく拝見します!
ヒカルさんの上智大学生のナンパ動画や、親父さん動画、牛牛でのトーク動画などをよく流し見してしまいます笑個人的には、朝倉未来さんとのコラボ動画、焼肉動画もおすすめです。

朝倉未来さんと朝倉海さんとの動画も必見です!
お二人の試合を終えてからの動画や、スパーリングの動画も好きです!あとはオタクになりすまして街中ドッキリなどが面白いですww

最近みる切り抜きとしては、ジュキヤさんです【ジュキヤの切り抜き】チャンネルが僕のショート動画にめっちゃ出てくるのでみてしまいます笑また、ヒカルさんやスカイピースさんと絡んでからヘラヘラ三銃士の方々もみるようになりました!メイクなどはわからないのですが、鍋を食べながらトークする動画が好きです笑