【ダーツ初心者企画】ダーツ初心者に向けて持ち方を徹底解説!!

2022年3月6日

[動画]

タイトル:【ダーツ初心者企画】ダーツ初心者に向けて持ち方を徹底解説!!

#ダーツ #投げ方 #初心者

ダーツカフェUNOではダーツ初心者の方大歓迎!
プロもご来店しますが初心者の方の方が多いです。
ボードゲームをしにきたり投げない人も全然います。笑
投げ方、コツなど分からないことあればなんでも聞いてください!!

好評でしたらこのコーナーはやるし不評だったらやめようというかたちですのでもし参考になりましたら、高評価、出来ればコメント頂けたら非常に嬉しいです。

—-
この動画が自分のダーツのフォームの理解に役立てたら嬉しいです。
自分の気持ち良い投げ方について考えろ!!理解しろ!!って言われても
何に着目していいか分からないとどうしようもない人もいるかと思いこのシリーズを思いつきました。
このシリーズですが好評であれば続けようと思います。
もし、「この理解を深めるシリーズ」いいな!!また、例えば指離れが悪いという時にグリップ圧がもしかしたら強すぎるかも!?深く握りすぎかも!?なんていう風にどう直したらうまくいくかも!!という気づきを得れたりしてもらえたら非常に嬉しいです。

ただあくまで一貫して初心者のうちは自分の気持ちよくBULLに入るフォームを見つけて理解するべきだと思っているので
指離れが悪いからこう直さなきゃ!!というのはお勧めしません!!

また、プロのグリップに関する面白い記事を見つけたので良ければこちらも見てみてください。
自分に似たグリップをしているプロの試合の動画なんか見てみたり…
参考になる方もいるかもしれません。
https://www.s-darts.com/html/page1270.html

—-

只今、アルバイト絶賛募集中です!
ダーツ未経験の方も大大大歓迎です。
こちらよりご応募お待ちしております!!
↓↓↓

求人情報

【店舗情報】
Darts Cafe UNO 下北沢
〒155-0031
世田谷区北沢2-4-6
アイエスアイビル2階
03-6413-8235

Darts Cafe UNO 三軒茶屋
〒154-0024
世田谷区三軒茶屋2-14-1
Sancha Dining Fビル3階
03-6413-8224

【HP】
https://dartscafe.jp

【各種SNS】
-下北沢インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno/?hl=ja
-三軒茶屋インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno_sancha/

インドアゴルフ場・サンキューGOLF
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-20-2 ACE西荻窪6F
03-6913-5320

ホーム

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!