ダーツ2万本投げた結果【想像以上の成果とコンドルアックスの素晴らしさ】

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ2万本投げた結果【想像以上の成果とコンドルアックスの素晴らしさ】

ダーツ2万本投げてみた企画の総括動画です。
元々、2万本程度では大きな成果は難しい、数をこなすよりも質の良い練習をすることが大切・・・。という動画にするつもりだったのですが、思っていた以上の成果がありましたので、予定とは違う内容になりました。
何故予想以上の成果があったのかの私なりの考え、ボードやフライトの痛み検証など、お話ししております。
また、企画前に撮影したSCORING99のスコアから、企画後のスコアが大きく伸びましたので、企画前同様に全スロー掲載しております。

練習方法や追い求めたイメージにつきましては、なかなかうまく伝えることが難しいので別の機会に。ご質問いただけば出来る限り回答いたします。

企画中の2万本ほぼ全てを動画に残しております。
ダーツ2万本企画プレイリスト

00:00、ご挨拶・企画の趣旨
01:00、企画終了後のスローを少しだけ
02:25、企画前との比較を少しだけ
03:40、断固たる決意と集中力
04:29、練習は楽しかった
04:53、練習量・数字・時間について
05:39、ボードの痛み検証結果
06:15、フライトの痛み検証結果
07:17、コンドルアックスの素晴らしさ
08:28、お礼のご挨拶
08:59、SCORING99・実践
19:15、最終スコア表示

【さとぴょん】宣伝得意です、スポンサー様いつでも募集中m(__)m
ダーツ歴15年・PERFECTプロ資格所有・2019年4月頃から謎の症状に悩まされ現在はある程度回復・現状レーティングA~AAぐらい
病気持ちのため、突然ダーツが初心者に戻ることがあります^^;

■イップスまとめ動画

■世界仰天ニュースで紹介された動画

■Twitter

チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCBxLjdzsIluFXV25o5bIiGQ?sub_confirmation=1

#ダーツ#darts#スティール#JAPAN#PERFECT

JAPAN 公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/japanprodarts

DARTSLIVE.TV
https://www.youtube.com/user/dartslivetv

PERFECT 公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/PERFECTdartsmovie

Professional Darts Corporation
https://www.youtube.com/c/officialpdc

BDO Darts
https://www.youtube.com/c/BDOdarts