ダーツ女子☆ガチな練習風景?失敗したら罰ありマジ本気な初心者向け練習チャレンジ!!

2022年2月25日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ女子☆ガチな練習風景?失敗したら罰ありマジ本気な初心者向け練習チャレンジ!!

おつかレインボー☆☆

いちちゃんねるのいちだよー☆きらーん☆☆☆☆

今回は、わりといち編集動画でーすっ
初めての編集でなーんにもわかんなくて
ググってもわかんなかったけど
とりまやるしかない!!!ってやって
やりながらちょいちょいわかってきて
やっと完成したのっ!!☆☆いえーい☆☆☆☆

見やすいとかわかりやすいとかおもしろいとか
わかんないけどいちのないセンスで作ったから
みんながどー思うかがくがくぶるぶるだけど
まったりみてくれたらいいなーって感じ☆☆☆☆

これからいち編集増やしていきたいから
いちは!いちはね!うんうん!!いちはね!!!
だから、どんどんいい感じになってくのみんなが
感じられるよーにがんばっていこーって思ってる!☆

いちの動画みてくれてありがとっ
みんなが今日も楽しかったって思って寝れる日が
いっぱいいっぱい増えますよーにっ

てか、いちの二の腕ぷにぷにバレたやん、、
やせよ、、、、

【いちの日常はこちらから】
いちTwitter
☛https://twitter.com/ichidarts4649
いちinstagram
☛https://www.instagram.com/maji_ichi1/
いちTiktok
☛https://vt.tiktok.com/ZSeGWAhuj/

いつでもマジのいちがやらせなしで検証もしていくので、
沖縄女子にチャレンジしてほしいこと、検証してほしいことあればコメント欄のどしどし書いてってください♪

#ダーツ女子#ダーツ初心者#ダーツ練習