2次会麻雀練習所

2022年2月1日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:2次会麻雀練習所

概要欄を見てくれてありがとうございます!

↓配信予告や、お知らせ、配信外で遊びに誘うこともあります!!
twitter

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

「「「「「「「「「「必読」」」」」」」」」」

※ここだけは守ってほしい※ 

①他の配信で話題になってないのにしゃもの話をしない!
(他配信で挨拶されてもその配信でリスナーの会話禁止なら挨拶返せません!)

②話題になってないのに、他の配信者さんの名前を出さない!
(話題になってないのに出すのは、その方に迷惑です!
 せめて濁してください!)

③今枠でやっているゲームと別のゲームの話は、
本当にすごいもの以外言わない!
(3タテした/数え役満出した/ランクで1位とった等は🙅
 爪痕とった/四槓子出した/ダイヤ行った等は大丈夫!)
その枠でそのゲームをやってたら、別に言っても大丈夫です!

(俺すごいでしょ話は、期待通りの答えができないかもです。
自分が本当にすごいと思ったものだけ期待通りの返事が返ってくると思います!)

④私の配信に関係ないことは言わない!
興味を示せば自分から聞きます。独りよがりの自慢話はだれも聞きたくないです!

⑤何か配信に文句、提案、要望等があればマシュマロにて本音でお答えします!
   ↓
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/classssssyamo

◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

ごめんなさい。本当にこれだけは守ってほしいです!!
主に注意されても、次から直せば大丈夫です!!!!!
一緒に楽しい配信にしましょう!!!!!!!!!!!

※配信切り抜きとして動画が上がることがあります。ご理解ください。

◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎁ほしいものリスト🎁
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZUV8IOGCYAZ0?ref_=wl_share
※何か送るときに要望を付けてくれれば頑張って答えます!!

アルトフェルさんにラムネとマウスパッドを頂きました!!
2021 09 01
アルトフェルさんに大好きな本を買っていただきました!!!
2021 09 26
ムラマサさんにホットケーキミックスを頂きました!!!
2021 12 27
しんのすけさんに48色ペンを頂きました!
2022 01 08
本当にありがとうございます!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

また見てくれるような楽しい配信をこれからも目指しますので、
初見さんも常連さんも一緒に楽しんでください!!!
本当に!!!本当にありがとうございます!!!!!

2021 03 22 : 配信スタート
2021 06 14 : 100人達成!
2021 10 30 : 200人達成!
2021 12 18 : 300人達成!
2021 01 18 : 400人突破!

素敵な立ち絵を書いてくれた方!
https://www.youtube.com/channel/UCPQXkzxR1VsFe4itB_iaOjg

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨
使わせていただいた音楽

◆PIKASONIC様

✧ 「Eternity」

✧ 「Friendship!」

            ↑
      私がとても大好きなお方です!
      すごい作曲センスです!!!!