【神回】チーム対抗ダーツで負けたら全額奢り対決したら面白すぎたw

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【神回】チーム対抗ダーツで負けたら全額奢り対決したら面白すぎたw

どうも、ぶりぶりんチャンネルです!
今回の企画は誰もやった事が無いであろう企画になります!
まずチームの代表のみがダーツで試合を行いその試合結果をチームの人間には言わずにお寿司を食べに行き、会計時に勝ち負けを明かし奢るチームが決まる流れです!!
欲、疑い、信頼が入り乱れる戦いを是非最後まで見て下さい!!!

高評価・コメントまってるよ〜!
面白いと思ったら周りの人にも広めちゃおう‼︎

生活が厳しく、欲しいものリスト作っちゃいました笑

ポポの欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/VCNR7DU5HK57?ref_=wl_share

ボギーの欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2DHQ2F3FC8OW7?ref_=wl_share

知念の欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HLW8R7OB0PKO?ref_=wl_share

お仕事はこちらまで↓↓↓
buriburin@gmail.com

ポポのインスタ
https://instagram.com/popo_buriburin?igshid=12qm18lzbtadz

ボギーのインスタ
https://instagram.com/buriburin_boggy?igshid=16q6nkwsk1ohi

知念のインスタ
https://instagram.com/chinen_ko_ki?igshid=p9rb3ckhua21

ぶりぶりんのTwitter

関連動画