【Apex Legends】ゲリラ!練習付き合ってくれる視聴者視聴者さんおる?お願いしますうう【VTuber】

2022年1月15日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【Apex Legends】ゲリラ!練習付き合ってくれる視聴者視聴者さんおる?お願いしますうう【VTuber】

#Vtuber #雑談 #APEX #参加型

こんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ!
概要欄みてくれてありがとうございます🙇✨

【参加希望の方】
・ボイチャ入れても大丈夫ですが、荒ぶって暴言吐いてしまう方が以前いたのでボイチャはこちらでオフにさせて頂くことにしましたのでご了承ください🙇
・フレンドじゃない方は、『Nattyannneru_Vtuber』にフレンド申請お願いします!
・参加する際YouTube名とエペ名が違う方は誰かわからなくなってしまうので、一緒にやってくれる方、やりたい方はやりたいっていう文章と一緒にAPEXの名前を伝えてください🙇!
また、FPS中は戦闘中場合によってはコメント飛ばしていまうので読まれてないと思ったら再度コメントお願いします!
・他にもやりたい方がいた場合は一回交代で1回休んだら再度可能です!
人がいない時は連続で大丈夫です(*´꒳`∩)
・初心者すぎて下手くそなので、怒らない方、キルレ気にしない方のみでお願いします🙇
どうしても足をひっぱってしまうのでご了承ください!
・うちの事はいいので順番きたらかまわず好きなキャラを使ってください!
・エペ中はコメントをいつもより拾えないのでコメント飛ばされる方は再度参加希望のコメントお願いします!
参加希望飛ばされた場合も悪意あって飛ばすわけではないので諦めずに書いてください!
✄——————————————————‐✄
・伝書鳩( 生配信等で配信者とは関係の無い別の配信者の話をリスナーさんがコメントする事)等、配信の内容や話の流れに全く関係ないコメントは控えてください。
またそれらのコメントに反応するのも控えてください!
・他の方が不愉快になる様なコメントや、誰に対してもしつこいコメントはご控えください。
・普段なるべくコメント読むようにしてるんですがコメントの見落としや読めない時があります・・!悪意があって飛ばしてるわけではないのでどうしても読んでほしいのに飛ばされたとき等は再度コメントしてください🙇
✄——————————————————‐✄
いつも時間割いてきてくれたり、スパチャくれたり、メンバーさんだったりありがとうございます🙇!
ご支援頂いたものは〇〇代以外は今後の配信機材追加したり違う配信したりするのに使わせていただきたいと思います🙇✨!
✄——————————————————‐✄
▸📺チャンネル登録◂
https://www.youtube.com/channel/UCv4skZNlBQ_bmQNMmq4aegA
▸📺メンバーシップ◂
https://www.youtube.com/channel/UCv4skZNlBQ_bmQNMmq4aegA/join
▸🐓Twitter◂
https://mobile.twitter.com/annponntannnnn
リプ等でも絡んでくれると嬉しいです(〃°ω°〃)!
▸👀ミラティブ◂
https://mirrativ.com/user/1346883​
▸🤤メンバーシップについて◂
名前の横にマークがついたり、限定動画閲覧可能!なっちゃんねるスタンプ使えたり名前覚えやすかったり!純粋にうちが嬉しいです🥺✨!
上記のメンバーURLorなっちゃんねるの右上の方のメンバー表示or動画のED画面に画面上に表示されるのでそこからなれると思います(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨!
✄——————————————————‐✄
[ 推しマ ] 🍊
[ #なっちゃんねるあーと​ ] ファンアート、なっちゃんねるに関するものなら〇〇メーカーも勿論有りです(ง`0´)ง ✨!
[ #地球侵略活動​ ] エゴサしたりする時あるので見かけたら♡押しにいきます(*`・-・´*)!
✄——————————————————‐✄