【基礎】22歳最後の日体操選手のガチの練習#ジュニアの子たちと練習

2021年11月30日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【基礎】22歳最後の日体操選手のガチの練習#ジュニアの子たちと練習

明日誕生日
さいこうだぜ

【練習感想】
今日は肘が謎に伸身前宙で痛くなってびっくりした。
この前のカッシーナで炒めた時の痛さだった。
今は手をつくだけで痛くて意味がわからないけどとりあえず痛いから練習は無理をせずやった。
今日はその中ではしっかり練習をやれたと思う。
基本もやっぱり毎日なんとなく一本だけやる基本と違って動作を分解して練習するから一つ一つとても意識がしやすい。
動画ではカットしているがこの何倍も基本同じことを繰り返してる。
同じ内容を繰り返すことはするが、毎回意識することは変わるし結果も変わるから僕は基本練習が好きだ。
小さい頃に根性だけで体操をしてきたからこんなに簡単に技ができるようになるんだとか力はいらなかったんだと気づくととても嬉しい(?)

【シダックス公式ホームページ】
https://takumi-shida-avd.mizutori-sc.com

こちらからスポンサー応募いただけます!
いつも応援ありがとうございます!

お仕事はこちらまでお願いします!
shidatakumixi@gmail.com

【株式会社トリブライト】
https://tripbright.jp

【個人サポーター】
ゴールドサポーター 芳本様

【提供】
https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/

【Instagram】

シダックス
https://www.instagram.com/p/CCbDgWgByjQ/?igshid=k4qw4ld9s2bu

こーたろー
https://www.instagram.com/koutarou_423/?igshid=vx0yn4y1x9dj

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSvosXhK/