【EXVSMBON】勝てるようになりたいゴッドガンダム練習【誰でも歓迎!プレマ配信/Rh-ロジウム-】

2021年11月25日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【EXVSMBON】勝てるようになりたいゴッドガンダム練習【誰でも歓迎!プレマ配信/Rh-ロジウム-】

ロジウムPSNID:Rh-rhodium

メンバーはこちらから!↓
https://t.co/NVioGB3kF9?amp=1

ガンダムvs.シリーズの解説動画の制作やプレマ配信をしています。
初心者の皆さんが少しでもゲームを楽しめるような動画、配信を目指していきます!
チャンネル登録や高評価、コメント等よろしくお願いいたします!

【配信予定時間】
不定期配信
開始時間 19:00
終了時間 21:00くらい

【マキオンルール】
リスナーの皆さんが気持ちよく遊ぶために、コメント内容やプレイに関して、
ある程度のルールを設けさせていただいてます。
コメントの内容をによっては、コメント削除、
またはタイムアウト処置を取らせていただく場合があります。

・煽り行為はやめましょう
露骨なシャゲダン、煽り通信、コメントでの暴言はやめましょう。
特にコメント欄は見ている人がたくさんいます。
見ている人も気持ちよくなれる雰囲気作りに協力していただけると嬉しいです✨

・煽りに敏感になりすぎることもやめましょう
シャゲダンされても「盾が上手く出なかった」とか
状況にそぐわない通信貰っても「誤通信したのかな」とか
棒立ちされても「コントローラー接続切れたのかな」などを考慮して、
すぐに煽り認定しないでください。
やむを得ない事情でそれっぽくなってしまうこともあります。
むしろ露骨に煽られても笑ってスルーできるような器の大きいプレイヤーを目指してください!

・相方さんに何かを求めることはお控えください
相方さんには相方さんなりの考え方があります。
自身と相方さんとで考え方に相違はあるとは思いますが、
他の方にアドバイスや指摘をすること、負けた原因を相方さんに押し付けるのはやめましょう。
指摘された側は「自分のことを否定された」と感じる方もいます。
アドバイスや議論は仲の良い人どうしで、配信外で行うようお願いします。
相方さんの考え方を尊重するようお願いします♪

ここはみんなでゲームを楽しむ場であり、暴言や犯人探しをする場ではありません。
少し温まってきたなと感じたら一度退室!!
時間をおいて落ち着いてから再度遊びに来てください!

【配信について】
・全てのコメントに反応できるわけではありません…
 実力不足で申し訳ないです…
 読み上げてはなくても、しっかり配信中、もしくは配信後に読んでますので
 安心してください!
・僕に言いたいこと、教えたいことたくさんあるとは思いますが、
 教えてもらって即実行できるような腕はありません…
 できそうなことから順番に覚えていきますので、
 ゆっくり見守ってくれればなと思います!

★チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC2Rc…

★初心者向けの参加型配信を不定期で行っています
配信の予定はTwitterにてツイートしますので、ぜひ確認してみてください!

★ロジウムのTwitterはコチラ!

★【EXVSMBON】縛りプレイ実況

★【EXVSMBON】初心者講座

#EXVSMBON #マキオン

【2020年版】EXVSMBONを100倍楽しむ初心者講座①~基本操作確認編~