【ダーツ・お店編】しっかり者のひかり店長が、たまーにチョケるw元鶴見の最強アマチュアなかじゅんさんとスタッフふゆみちゃんのインナーイン対決も!【TiTO COOL in 博多】

2021年8月20日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ダーツ・お店編】しっかり者のひかり店長が、たまーにチョケるw元鶴見の最強アマチュアなかじゅんさんとスタッフふゆみちゃんのインナーイン対決も!【TiTO COOL in 博多】

※時差投稿です。
博多にあります楽しいダーツバーTiTO COOLさんの動画です!
しっかり者のひかり店長の働きっぷりが素晴らしい!
たまにチョケる姿もご愛敬w
スタッフひーぼー君との掛け合いも面白い!

そして、元鶴見の最強アマチュアなかじゅんさんとお店にお邪魔した
ときに、スタッフのふゆみちゃんとインナーイン対決をしていただきました!
結果は如何に!?

お時間ありましたら、ご覧くださいー。