【ダーツ編】ついに大和の天才が初登場!すぎまること大杉愛華ダーツプロによねねカウントアップチャレンジにをトライしていただきました!【ROAD STER in 大和】

2021年7月22日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ編】ついに大和の天才が初登場!すぎまること大杉愛華ダーツプロによねねカウントアップチャレンジにをトライしていただきました!【ROAD STER in 大和】

今回の動画は、大和にありますROAD STERさんで店長をされている
すぎまること大杉愛華ダーツプロにダーツのよねねカウント
アップチャレンジをしていただきました!

2種類のチャレンジをしていただきまして、1つはソフトダーツの
カウントアップ800点チャレンジ。
もう1つは、FIDOを使ったハードダーツのカウントアップ500点
チャレンジとなっております。

はたして、すぎまること大杉愛華ダーツプロはチャレンジ成功することが
できるのでしょうか!?

お時間ありましたら、ご覧くださーい。