ダーツ 【伸び悩みを解決したい】上手くなる ”ルーティン” まことの体験談 trueちゃんねる

2021年12月16日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:ダーツ 【伸び悩みを解決したい】上手くなる ”ルーティン” まことの体験談 trueちゃんねる

参考になったり面白ければ【高評・チャンネル登録】是非お願いします!
動画に関係ないコメントには反応できませんのでご了承ください。

伸び悩んでる人に共通しているのが
関係ない所に目を向けている事です。
上手くなるのは簡単で成果を出し易い場所に目を向ける
自分を楽にしてあげる。
これを使うだけで明確な目的地がはっきりするので
自然に上達するサイクルになります。
これは僕の経験談です

以下お悩み上位動画

テイクバックの力みが気になる人へ

肩が強張るのが気になる人へ

手離れが悪い人へ

ブル の狙い方

ストレッチの仕方

投げている動画

JAPANプロ野崎大志さんとガチメドレー

ハウスダーツでAフラ軍団と対戦前編

後編

その他プレイリストがありますので是非ご覧ください。

ダーツ【伸び悩みを解決したい】上手くなる”ルーティン”をまことがお伝えします。 trueちゃんねる

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truedarts_ch

↓ゲットサポートさんに作成して頂いたTシャツ購入は↓

小谷諒選手 応援Tシャツ〔ソフトダーツ〕113turechannel

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!
#ダーツ
#trueちゃんねる
#上手くなる
#伸び悩み
#コーチング
#レッスン
#メンタル
#心理学