【誰でもできる】リポイントしてみた【ハードダーツ】

2022年1月15日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【誰でもできる】リポイントしてみた【ハードダーツ】

リポイントツールって使ったことない方も多いと思います(僕も

ハードダーツが流行って来ているので
ここらで少しハードダーツに触れてみませんか?

ということでダーツの針を変えるのは簡単なんだよ^^
を伝える動画です

これでハードダーツは怖くない!?

鈴木洋平のまいにちざつだん(不定期)も更新中
だらだらしたい人、お待ちしてます
たまにダーツの話もあるかもです
ツイキャスアーカイブになります↓
鈴木洋平のまいにちざつだん(不定期)

https://www.youtube.com/channel/UCEyY…

【Twitter】よーへいへいの日常を垂れ流し中⭐︎
@adanawaheyhey

【Instagram】よーへいへいの働きぶりを配信中⭐︎
b.sky.darts

【Facebook】ビースカイの情報を発信中⭐︎
Darts cafe B-SKY

【よーへいへいの働くお店】
Darts cafe B-SKY
Address : 愛知県豊明市新田町吉池26-5吉池ビル1階
TEL:0562-95-0038
月〜木 19:00~2:00
金土  19:00~4:00
日 16:00~2:00