ダーツ 【多くの人がやらない行動】スポンサーってどうやったら付きますか?に答えて頂きました trueちゃんねる

2022年1月2日

[動画]

タイトル:ダーツ 【多くの人がやらない行動】スポンサーってどうやったら付きますか?に答えて頂きました trueちゃんねる

参考になったり面白ければ【高評・チャンネル登録】是非お願いします!
動画に関係ないコメントには反応できませんのでご了承ください。

今回は プロ選手を目指す人や現役の方からの質問に多かった
スポンサーの獲得について 斉吾さん なりにお話をしていただきました。

Darts Bar Famous
https://darts-fan.com/shop/osaka/04546.html
浅田斉吾さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgvo-I4YXUOXbpj3-lWgu4g

浅田斉吾さんとのコラボ企画第一弾

以下お悩み上位動画

テイクバックの力みが気になる人へ

肩が強張るのが気になる人へ

手離れが悪い人へ

ブル の狙い方

ストレッチの仕方

投げている動画

JAPANプロ野崎大志さんとガチメドレー

ハウスダーツでAフラ軍団と対戦前編

後編

その他プレイリストがありますので是非ご覧ください。

ダーツ 【 浅田斉吾 さんと ダーツ 対決 】王者がついにやってきた! trueちゃんねる

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truebell0824

↓ゲットサポートさんに作成して頂いたTシャツ購入は↓

小谷諒選手 応援Tシャツ〔ソフトダーツ〕113turechannel

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!
#ダーツ
#trueちゃんねる
#浅田斉吾
#darts
#スポンサー
#asada
#ダーツプロ