【ダーツ】 帰ってきた新聞紙ダーツ!! 日本最高峰のRT18 大和久明彦プロと対決した結果が!?

2023年1月12日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ダーツ】 帰ってきた新聞紙ダーツ!! 日本最高峰のRT18 大和久明彦プロと対決した結果が!?

【高評価とチャンネル登録を是非是非よろしくお願いします🙇‍♂️】

7月も大変お世話になりました🙇‍♂️
8月もよろしくお願いします🥺🤲

大和久さんのTwitterはこちら↓
https://mobile.twitter.com/aki0009aki0009

【自粛期間からツイキャス配信始めてますのでよかったらフォローよろしくお願いします🥺】
https://twitcasting.tv/kamahen_darts/

大和久さん過去出演動画はこちら↓

プロダーツプレイヤー日常編

fantasistaでのダーツ編

緊急事態宣言は解除されましたが
まだまだ油断はできません。現在検査数増えてるのもあると思うけど、第2波が迫ってますので改めて行動していただければと思います。

僕のTwitterではご報告しましたが
緊急事態宣言が解除され外出をしてYouTubeの活動をしてきましたが、第二波が迫っている事から今後状況を見て行動は致しますが当面と間、再度自粛活動をしていきたいと思います。JAPANも当面出場はしない予定です。応援してくださってる方楽しみにしてくださってる方、申し訳ございません🙇‍♂️
一応状況は見ていきますが、一日一日で状況が変わってますので少しずつ頑張っていけたらと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

先日の動画での企画の
ご意見やコメント!!
ありがとうございました😊
また沢山のコメントお待ちしてます👀

■YouTubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCbIfXNTdwEPXtjmpO_r9yWw?sub_confirmation=1

■Twitter

◼️ツイキャス
https://twitcasting.tv/kamahen_darts/

■Instagram
https://www.instagram.com/kamahen028/?hl=ja

#ダーツ #かまへん #大和久明彦