怪我をしない、強いボールを投げる!スローイングの練習法!肘が顔より前に出ている人必見です!その投げ方じゃ怪我しますよ

2022年9月6日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:怪我をしない、強いボールを投げる!スローイングの練習法!肘が顔より前に出ている人必見です!その投げ方じゃ怪我しますよ

こんにちは概要欄のナルタカです。
今回はスローイングの練習法です。
投げるときに肘が前に出てしまう人は必見です。

動画では最後にありますが、野球人生の早い段階で、肩肘を故障する人が多いそうです。
スポーツに怪我は付き物ですが、それは怪我した人間が割り切るために言う言葉であって、怪我を負わせてしまった指導者側が言う言葉ではないと思います。

野球人生を棒に振らないためにも、自分のフォームやお子さんのフォームを一度見てあげてはいかがでしょうか。

たまには真面目な文章を書いてみました。

イェイ。

ナルタカ

大久保BC(バッティングセンターチャンネル)
動画レッスンを6月19日より開始!!
動画レッスンの詳細動画を6月19日に配信しています!

毎日18時に配信!!
チャンネル登録宜しくお願いします!
元横浜DeNAベイスターズ 大原

大久保バッティングセンターでは
各個人に合わせたレッスンを行っています!
ホームページ https://www.ookubobattingcenter.com/

Twitter https://twitter.com/baseballworldof

Instagram https://www.instagram.com/baseballworld.official/?hl=ja

TikTok https://www.tiktok.com/@ookubobattingcenter