【ダーツ】Japanプロ試験の『Shootout』を秒速でクリアできたのでその作戦を公開!【SakanaLab】【プロ試験攻略】【DARTSLIVE】【シュートアウト】

2023年3月17日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】Japanプロ試験の『Shootout』を秒速でクリアできたのでその作戦を公開!【SakanaLab】【プロ試験攻略】【DARTSLIVE】【シュートアウト】

今回はさかなちゃんがダーツのプロ試験を受けていて、その最初の科目『Shootout』を無茶苦茶早くクリアしたので、その方法を作戦を公開します!

ダーツ理論を全く知らないさかなちゃん…どんな作戦を立てて臨んだのか!?

必見です!

是非試してみて♪

☆SakanaLabとは
ダーツと食をとことん研究、実験してエンタメに変えていく番組『SakanaLab』♫読み方は『さかならぼ』って読むよ!

ラボメンのさかなちゃん、さいちゃん、ダッチョ、ブランの4名でさまざまな事に挑戦していくよ!

☆さかなちゃんの研究テーマ

・食
鮨を食べるプロで270軒のお鮨屋さんを開拓した男。美食の研究家。現在は中性脂肪が基準値の6倍になったため、健康食を研究している。

・ダーツ
2018/12/11からダーツを始め、一年以内にダーツのプロになると決めて練習中。

☆さいちゃんの毎週ダーツプレイリスト




・さいちゃんの毎週ダーツプレイリスト

☆さいちゃんの使ってるバレル
https://amzn.to/353utnK

☆さかなちゃんの使っているバレル
https://amzn.to/2IjNJ6B

☆遊びニストさいちゃんの『むじゃきに遊ぶ』情報はこちら↓

・Instagram
https://www.instagram.com/saichan9398/

・Twitter

・さいちゃんブログ
http://livedoor.saichan-blog.com

☆ダーツのライバルはさかなちゃん↓
・ツイッター

☆さいちゃんがリスペクトしているダーツプレイヤー
村松治樹選手
https://www.youtube.com/results?search_query=DARTSLIVE.TV

☆プロになりたい団体♪

JAPANさん
https://www.youtube.com/user/dartslivetv

☆いつかMOYAさん、菊池山口さん、かまへんさんとかとコラボしたい!!

・MOYAさん
【ドッキリ】人のお金で高額スニーカー買ってみた結果www【MOYA/モヤ】feat.坂口優希恵、荏隈秀一

・菊池山口さん
ダーツあるあるPart 1【菊地山口】
https://studio.youtube.com/video/-0hPjx8_rn4/edit

かまへんさん
【ダーツ】 ここあちゃんJAPANプロ取得!! 早速オープン大会に出てみた結果が… ※今回の動画は目の保養にご覧ください

#ダーツ #darts #DARTSLIVE #村松治樹 #タングステン #トルピード #菊池山口 #かまへん #MOYA